新型コロナウィルスによる「10/1緊急事態宣言解除」に伴う営業について

当クラブでは、「新型コロナウィルスによる緊急事態宣言解除」に対し、今後の運営に ついても感染拡大防止対策を継続し、以下、営業体制と致します。何卒ご理解頂きます ようお願い申し上げます。

■1.お風呂・シャワー

通常どおりご利用いただけますが、浴室の天井を一部開き換気を実施致します。又、 ロッカーにつきましては、光触媒(イオニア)抗菌コーティングを実施しています。 各備品(スリッパ、ハンガー、靴ベラ)についても、使用後の消毒を実施しています。

■2.レストラン

酒類の提供を再開致しました。
入口には、消毒液を設置していますので必ず消毒してからレストランにお入り願います。食事の際は、大声での会話はお控え下さい。食後のマスク着用にご協力をお願います。窓を開閉し換気を実施、テーブルの間隔を空け距離を保っています。 使用後のテーブルと椅子は、常時アルコール消毒を実施しています。又、飛沫防止パーテーションを各テーブルに設置しています。
調味料などは、その都度、お客様のリクエストに応じて提供しています。使用後
の調味料の容器は消毒を実施しています。。

■3.倶楽部バス送迎

通常どおり運行致しますが、必ず車内ではマスクの着用を厳守願います。

■4.プレー時及び乗用カート内

乗用カート内では、マスクの着用を厳守願います。又、咳、くしゃみ等の体調不良やマスクの着用をしていただけない場合は、プレーをお断り致します。 キャディ付カートには、飛沫防止カーテンを設置致します。

■5.プレースタイル

キャディ付・セルフプレーの選択制となります。昼食をおとりいただくプレースタイルとなりますがスループレーを希望の場合は当日の状況により対応させていただきます。 (予約時にスループレーのリクエストをお願い致します)

■6.フロント・プロショップ・コース売店

カウンターには、飛沫防止フィルムを設置しております。 エントランス及びフロントカウンターにつきましては、光触媒(イオニア)抗菌コーティングを実施しています。
コース売店・プロショップでは、酒類の販売を再開しました。

ご来場時は以下のご協力をお願い致します

■発熱等の風邪症状がある方、体調不良の場合はご来場をお控え下さい。ご入場の際は、自動検温器により体温測定をお願い致します。37.5℃以上のお客様のご入場はお断り致します。

■ご入場及び館内においては、必ずマスクの着用を厳守願います。

■ご自身、又はご家族など同居人が海外から帰国された場合は、最低2週間はご来場をお控え下さい。

■「手洗い・手の消毒・うがい」の実施をこまめにお願い致します。エントランス、お手洗い(洗面所)、ロッカー室(入口)、レストラン(入口)、各コース売店に消毒液を設置していますのでこまめな消毒にご協力下さい。

ゴルフ場では、従業員は以下対策を実施しています

■1.従業員全員に就業時及び休憩時のマスク着用の徹底

従業員の感染防止と媒介者とならないようにする為の処置ですので、ご理解いただきますようお願い致します。

■2.従業員の手洗い、うがい、手の消毒の実施

従業員の感染防止のため、従業員スペースにも消毒液を設置し手の消毒や手洗い、うがいをこまめに行うよう指導しております。

■3.従業員の体調管理

従業員へは、毎日の「体温チェック」の実施を義務付けており、発熱や体調不良等が確認された場合は出勤停止と致します。又、従業員の家族、同居人に濃厚感染者やその疑いがある場合も出勤停止と致します。

今後も、ご利用者または従業員の感染防止対策含め、臨機応変に対策を対策を講じて参りますので、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。