カテゴリータイトル

トップページ > 新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」発令に伴う営業について

新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」発令に伴う営業について

当クラブでは、「新型コロナウイルスによる緊急事態宣言」発令に対し、感染拡大防止対策を実施し5月11日(月)から5月31日(日)までの間、下記の営業体制とさせて頂きますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

1)プレーにつきましては18ホールのセルフスループレーのみとします。
 追加ハーフラウンドの対応は致しかねます。

2)レストラン、浴室、コース売店はご利用いただけません。
 ただし、雨天時はシャワーのみご利用いただけます。
 ロッカーはご利用いただけます。
 レストランクローズに伴い、「ラウンジモーニング無料サービス」と「ラウンド終了後のパーティー」は中止させて頂きます。

3)ご来場の際、入口の検温スペースにて非接触型体温計による検温のご協力をお願いいたします。
*なお、37.5以上の場合には、当日のプレーをご遠慮頂きます。

4)ドレスコードについて、対策期間中はプレー時の服装でのご来場で結構です。
 ただし、ゴルフシューズでのご入場はお断りします。

5)五井駅のクラブバス送迎につきましては運行を中止させて頂きます。

6)『森永高滝ゴルフアカデミー』の1Dayプラクティカルレッスン、及び18Hラウンドレッスンは期間中中止とさせていただきます。

7)接触する可能性の高い箇所について適宜消毒作業を実施しています。

8)お電話でのご予約・お問合せ受付業務の終了時間は、当日の営業時間短縮に伴い、早まる場合がございますので、その旨ご了承ください。

〜今後の状況により随時対応し、営業体制を変更してまいります〜

<お客様へ、ご来場時は以下のご協力をお願い致します>

1)発熱等の風邪症状がある方、体調不良の場合はご来場をお控え下さい。
  5/11(月)よりご来場の際に、検温を実施させていただきます。
  37.5℃以上のお客様は、ご来場をお断りさせていただきます。
2)ご自身、又はご家族など同居人が海外から帰国された場合は、最低2週間は
ご来場をお控え下さい。
3)「手の消毒・手洗い・うがい」の実施をこまめにお願い致します。
エントランス、お手洗い(洗面所)、ロッカー室(入口)、レストラン(入口)、各コース売店に消毒液を設置しております。

<プレー中のお願い>

1)乗用カート内では、マスクの着用にご協力お願い致します。
2)せき、くしゃみがひどい等の体調不良が見受けられた際には、 プレーの中止をお願いする場合がございます。

<ゴルフ場では、従業員は以下対策を実施しています>

1)従業員全員にマスクの着用

従業員の感染防止と媒介者とならないようにする為の処置ですので、ご理解いただきますようお願い致します。

2)従業員の手の消毒、手洗い、うがいの実施

従業員の感染防止のため、従業員スペースにも消毒液を設置し、手の消毒や手洗い、うがいをこまめに行うよう指導しております。

3)従業員の体調管理

従業員へは、毎日の「体温チェック」の実施を義務付けており、発熱や体調不良等が確認された場合は出勤停止と致します。又、従業員の家族、同居人に濃厚感染者やその疑いがある場合も出勤停止と致します。

今後も、ご利用者または従業員の感染防止対策含め、臨機応変に対策を講じて参りますので、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

森永高滝カントリー倶楽部の天気予報
森永高滝カントリー倶楽部 〒290-0528 千葉県市原市古敷谷1919
代 表  0436-96-1266
予約専用 0436-96-1351
FAX 0436-96-1977
E-mail info@takatakicc.co.jp